てぃーだブログ › LUCKY日和 › じょびさんの独り言。 › キャベツのすーぷ。

2011年06月15日

キャベツのすーぷ。

キャベツのすーぷ。

じょびです。

最近、引っ越して広いキッチンになり
ご飯を作るのが楽しいと言いました。

今日は濃連に行ってお野菜購入。

久しぶりにすーぷ作ろー。って。



でもね、
いろんなことを一気にやってたら
要領の悪いじょびさん。
最後の最後で…………
『ま、いっかw』って
手ぇを抜きました(笑)



で、兄ちゃんとこに持ってって味見してもらいました

が、

案の定、手ぇ抜いたの見抜かれた(ノ∀`*)σ


裏ごしの途中でポイッってやってんw

ばれた'`,、('∀`) '`,、見事に指摘されたw

さすがっす。

じょびさん、
次からはちゃんと作りましょうね。



同じカテゴリー(じょびさんの独り言。)の記事
5月7日の記事
5月7日の記事(2012-05-07 08:03)

4月♪
4月♪(2012-04-06 18:11)

三月!
三月!(2012-03-03 17:06)

2月下旬w
2月下旬w(2012-02-24 17:53)

はなきん( 笑)
はなきん( 笑)(2012-02-03 17:34)

1月下旬、晴れ。
1月下旬、晴れ。(2012-01-28 23:19)


この記事へのコメント
こんにちはー。
美味しそうですね。
私なら、全然気づかないと思います。
私もズボラーマンなので、変なこといっぱいやってますよー。
Posted by プーゲンビレアプーゲンビレア at 2011年06月16日 10:31
>>プーゲンビレアさん
ありがとうございます♪
私もかなりのスボラーマンです(笑)
変な所で手を抜いて、見つかっては
『なんでやねんっ!?最後までちゃんとやれよっ!?』
って呆れられます(笑)
でも手抜きしてしまうってゆー(´∀`*)
ぼちぼちいきましょーb
Posted by じょび at 2011年06月17日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。