てぃーだブログ › LUCKY日和 › じょびさんの独り言。 › ささいな幸せ♪

2012年01月14日

ささいな幸せ♪

じょびです。

沖縄帰ってきてからもー早いことで一週間。

最近、時間はばらばらですがLUCKYにたまに顔出しますw

そんな時にある女の子とばったり再会b
この子は私がLUCKYで焼き鳥焼いてたときによく声かけてくれてた女の子。
TATOOのデザイン見に来てたらしいです。

お店入ってきたとき、『あ』って思っても
私は覚えてくれてなかったらとか思って
なかなか声かけれません(^-^;
そしたら彼女から
『お姉さん、久しぶりぃーー!覚えてる?』って:->
もちろんですb

で、ちょっと話してその日は私は帰り
今日、TATOO入れにきてて再び再会:-)
彼女が入れたTATOO見せてもらったらめっちゃいい感じでした♪

で、他愛のない会話のなかで
『お姉さん、もー焼き鳥焼かないのー?
また焼いたらいいのにー。』
ってwww

彼女にとっては他愛のない一言やったかもしれんけど
なんかね、めっちゃ嬉しかった♪

多分、私、最初めっちゃひとみしってとっつきにくかったはずやのに
覚えてくれてて
帰りに『お姉さんまたねぇ♪』って彼女は元気いっぱいの笑顔で帰っていきました:->

こーゆー他愛のないひとに
私は幸せを感じます♪

今日いれたTATOOもめっちゃ気に入ってたみたいで
『早く夏にならんかなぁー』ってw
かわゆいwww
TATOOを彫った彫り師さんにもめっちゃ
ありがとう!!
って連呼してましたw


今日はそんな彼女に元気をもらって
幸せな気分をいただきましたb

ありがとうね♪

私はまたふらりと現れるから(笑)b


で、帰ろうとしたら兄ちゃんが焼き鳥丼を作ってくれましたw
久しぶりに食べた焼き鳥丼は
めっちゃおいしかったですb
ありがとう、兄ちゃん:-)


なんかまだまだ先は決まらんし結構
『あーどーなんねやろ、私。』
考えたりすることたまにあるけど
きっと私は大丈夫な気がしますw
根拠のないものやけどwww

こーゆーHappyを分けてくれる人達に囲まれて
まじありがたいです!!


ささいな幸せをたくさん見つけて
たくさんのHappyを感じれる人間でいつまでもいたいです☆
そー思った今日このごろ。

そしていつか私も誰かにそんな
Happyの種をばらまける人になりたいです。
目指せ、なりたい自分!!b


そんなすてきなみんなにありがとうをこの場をかりて☆


ポチっとクリックお願いします☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(じょびさんの独り言。)の記事
5月7日の記事
5月7日の記事(2012-05-07 08:03)

4月♪
4月♪(2012-04-06 18:11)

三月!
三月!(2012-03-03 17:06)

2月下旬w
2月下旬w(2012-02-24 17:53)

はなきん( 笑)
はなきん( 笑)(2012-02-03 17:34)

1月下旬、晴れ。
1月下旬、晴れ。(2012-01-28 23:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。