2012年03月03日

三月!

寝たのに眠いですw

じょびです。

早いことでもう三月。
しかも3日って雛祭り♪
だからといって普段と変わらないですがw

さて、わたくし事ですが、仕事始まり、一か月がすぎましたb

なんだかんだと早いっ!!

今のところまだまだ一人前とは言えず、教育係さんにいろいろ聞きまくりの毎日。
そしてたまにフリーズwww
でも周りの先輩方もそうだったとか。

とりあえず、私たちは今回忙しい時期のヘルプ的要因という形での契約なんで
この先はどうなるかはわからんのですが
せっかくお仕事もらえたんでがんばりたい><

今の仕事で一人前になるには2~3年かかるそうな(●´∀`●)
そうだろうな、と納得。

さて、ほっとけばお昼過ぎ、下手したら夕方まで眠っていた私が
今、朝の6時起きっていう生活b
前にも言いましたが今、めっちゃ健康だと思いますww

この生活に入る前は朝に弱い私は起きれるかがすんごい心配でしたが
今のとこ、大丈夫っす(´゜∀゜`)b

そして今、研修で頭使うのか、めっちゃおなかすくんですw
なんで食生活乱れがちやった私ですが
今は3食きっちり^w^

したら不思議とおやつの量が減ったw
っつかあんなに毎日チョコ三昧の日々が
今はチョコよりご飯w
で、ご飯ちゃんと食べるからお腹すかないんですね♪

なるほど、こりゃえーやwとw

後は睡眠だけきっちりとったら私、きっと無敵になれる気がするwww

今はまだ帰ってきて、ばたばたしてたら時間なくなってしまいますが
これもきっと慣れでしょうな(●´∀`)


さて、明日は日曜日。
何しましょ?w

とりあえず、月曜日から金曜日、家のことできないんで
今日と明日でまとめてやっちゃうb

明日、晴れたらいいなぁ~☆


ポチっとクリックお願いします☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(じょびさんの独り言。)の記事
5月7日の記事
5月7日の記事(2012-05-07 08:03)

4月♪
4月♪(2012-04-06 18:11)

2月下旬w
2月下旬w(2012-02-24 17:53)

はなきん( 笑)
はなきん( 笑)(2012-02-03 17:34)

1月下旬、晴れ。
1月下旬、晴れ。(2012-01-28 23:19)

お留守番^^
お留守番^^(2012-01-21 18:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。