てぃーだブログ › LUCKY日和 › じょびさんの独り言。 › 8月の朝に。

2011年08月09日

8月の朝に。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
じょびです。

台風長かったですね。
私は時間をもて余してしまいまし(-_-)

さて、早いものでもー8月!!

今日は何故か6時に目がさめました。
いつもなら寝ぼけて布団に入り直すのですが
今日はなんだかスッキリしていたので
何ヵ月ぶり?と思いつつ思い立って走ってきました。

引っ越してきてから初なのでコースも決めずに出たのはいいのですが…

久しぶりにも関わらずやり過ぎた…(笑)

ウォーキングにしとけばよかったw

とにかくこれまたいまだに名前がわからんなんとか運動公園まで走った
ら、息きれて足がwww

そこで引き返そうか迷ったのですが
なんか朝が気持ちよくて
気分も良くなってしまい調子こきました(^-^;

山里のTSUTAYAにいたw

もーここからはひたすたお家に向かって
帰ること、たどり着くことだけど考えて
だらだら歩いてました。。。
股関節も痛くなりw

ね、一気にやったらだめですね。
特に普段運動とかしない人間が(..)

でもなんだかすがすがしくはありました☆





ポチっとクリックお願いします☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↓

で、びっくり。 

今日はお昼過ぎに西原に用事があったので
終わってから帰る途中、

車運転してて足のスネつったwww

さすがにこれはっ!!(笑)


運動不足も度がすぎるのはいけないですね、
ちょっと考えます。

あ、あのなんとか運動公園、あれってどんなとこなんでしょう?
きになるのでまた行きたいと思いますb

高校生くらいの子たちが部活で走ってたりしたから
私も使ってもいいんかな?

また探りをいれにいきたいとおもいます!



同じカテゴリー(じょびさんの独り言。)の記事
5月7日の記事
5月7日の記事(2012-05-07 08:03)

4月♪
4月♪(2012-04-06 18:11)

三月!
三月!(2012-03-03 17:06)

2月下旬w
2月下旬w(2012-02-24 17:53)

はなきん( 笑)
はなきん( 笑)(2012-02-03 17:34)

1月下旬、晴れ。
1月下旬、晴れ。(2012-01-28 23:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。